今日はポイント2倍デイ

天候はあいにくの雨でしたが、数人のお客様の来店がありました。
前にも書きましたが、多少、意識してもらっているようです。

また、サマーフェアもいよいよ明日までです。
10%分お買物券進呈」も明日までです。
今春夏のお買物券進呈フェアも今回で終わりです。

さて、夏物展示会オーダー商品が入荷しましたが、本当に後僅かになりました。

フランダースリネン/ボリュームスリーブ/シャツブラウス
59-B14218-C
¥20,520(税込) BRAHMIN
カラー:ミントグリーン

フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方で収穫された最高品質のリネンが使用されています。
吸水性と速乾性に優れ、洗うほどに柔らかさが増してきます。

同素材のノーカラーブラウスも入荷しています。


コットンカルゼストレッチ/サイドベルト付バックゴム/タイトスカート
59-E22210-B
¥19,224(税込) BEATRICE
カラー:ダスティピンク

トレンドのハイウェストを意識した、サイドベルト付のおしゃれなタイトスカートです。
素材はしっかりしたカルゼにストレッチ加工がされているので、履きやすさは抜群です!

他にはjeuneのサマーニットが入荷しています。