みなさまいつもお世話になります。

去年も冒頭に記述しましたが、1995年(平成7年)4月、赤間駅北口の旧国道3号線沿いに6坪の小さな店舗をオープンしました。
そして今月、20日で開店より23回目の誕生日を迎えます。

これも、これまでの沢山のお客様のお支えがあってのことです。
心から感謝いたします。

その感謝の気持ちを込めまして、”23th Anniversary Fair” を開催いたします。

23th Anniversary Fair(DM)_header

期日:4/5(木)~21(土)
期間中の4/15(日)は営業します。


期間中、お買い上げのお客様には”プレゼント”があります!
但し、今回は期間がロングランですので、数量限定になります。
よって、無くなり次第終了となりますので、ご理解下さい。

また、メーカー協賛による”50% off商品"も用意しています。

現在、気候は初夏を想わせる天気ですが、店内は春と初夏が混合した状態です。
しかし、昼間の天気はそうであっても、夕方はまだ4月の初めですので、ちょっと肌寒さも感じます。

よって皆様も毎日のお召し物に躊躇する状態かと思います。

メーカーは最近はますます、早期立ち上がり、早期切り上げの生産体制になっていますので、実際のお客様のニーズとはギャップがあるかと思います。
しかし、これはどうしようもない事実です。

今なら今から着れる春商品もあります。
今年風のトレンドを加味したおしゃれな商品からベーシックな服までいろいろあります。

今の店内の様子は”店内の様子  (SHOP IN)”、また現在の商品状況はスマホサイトから商品詳細がご覧になれます。

是非、お早目のご来店心からお待ちしております。