昨日は16時頃閉店し、博多駅前の福岡ファッションビルへ行きました。
アルドリッジの現物を仕入るためです。

2018春物は過日の東京出張時に本社で発注してきましたので、今日は現物仕入のみです。

しかし、それでも慎重に商品をよく吟味しながら仕入してきました。
昨日は発送便に間に合わなかったので、車で持ち帰りました。
P171121_1

これからの時期にピッタリの商品を沢山仕入して来ましたので、どうぞご来店ください。
またどのメーカーにも言えるのですが、このメーカーも数年前と比べたら現物の量が少なくなって来ています。

今から検品し各商品画像はなるべく早くスマホサイトにアップしますので、今しばらくお待ちください。