clearance sale final(4-5) pop


今日から悪天候と言われています
今日は曇り空ですが、気温はそんなに低くありません。
しかし、寒い冬の気配は感じられます
今年は寒くなるといって言われていますが、やはり長期予報通り、ほんとにそうなりそうです

”Winter Clearance Sale  Final”  スタートです

40〜50% OFF
(一部、30%OFFもあります)

それぞれのオフ率はスマホサイト商品ページには記載していません。
是非ご来店してご確認ください。
いつもの黄色、ピンク、赤のカラーシールを商品毎に貼っています。

期日 12/23(金)から


基本、今秋冬の最終価格です。
それぞれの商品を再度再度見直して、オフ率を変更する作業をいたしました。
一部だけですが、今どうしても無理な商品は30%OFFになっています
特にはニットアイテムがおすすめです

また今回も引き続きクリアランス・ファイナル開催場所変更して開催いたします。

開催場所は店外イベントをやっている田熊の「ブルーシャトー」です。
場所がお分かりでない方はこのブログの以前の記事をご覧ください。

今現在はいつまでこの場所でやるかは決めていません。
いつも記載していますが、これからの状況などを鑑みて決めていきます。
時に応じて変則的な営業形態になる場合もあります。
是非営業カレンダーも📅ご参照ください。

先にも記載しましたが、今後はよほどの状況変化が無い限り、秋冬物の追加仕入れはしません。
在庫状況は7月までの店舗環境とは全く違いますので、はっきりいって少なめにしています
しかし、前にも記載しましたが、商品発注の際は内容は厳選していますので今の在庫状況は絶対いいと思っています

是非、この機会にご来場ください。
心よりお待ちしております。

※12/24(土)はブルーシャトーのイベントに飴細工の職人さんが来ます。
そしてその場で作った飴を無料でお配りします。
この職人さんは前回のイベントの際も来て、好評でした。


※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ!


※ご自宅から距離がある、あるいはお仕事が忙しくて行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

商品について知りたい点がありましたら、基本LINEチャットで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。

※営業日が設定されていますが、この営業日については可能な限り、臨機応変に対応致しますので、お気軽にライン、メール、電話などでご連絡ください。


【商品ページ】