早いものでもうこの時期になりました。
あっという間に12月が近づいてきました。

今年は「ラニーニャ現象」の影響で寒い冬になるといわれています。
ここまでの気候もアップダウンがありますが、最近は寒さを感じる日が多くなりました。

それと、今でも朝夕と昼間の温度差が極端な日も多いので、お勤めやお出かけの方は着るものの調節に困りますネ

一昨年からのコロナ・コロナが未だに終息しない現状ですが、この2022年もいよいよ押し迫って来ました。

2022 ウィンターセール
を開催します
WinterSale(2-5)_m



11/24(木)スタートです。

一部対象外商品があります。
どういうものかというと、カシミヤ、ヤクなどの獣毛ニットです

またスポットセールで40~50%もあります


今年のセールは環境が変わりましたから、正直言ってオフ率も量販店のようには高くありません
しかし、商品内容はどれも、心を込めてアパレルメーカーの展示会、現物仕入で、1点1点吟味して仕入した商品ばかりです

つい最近も仕入しています


店内の商品在庫も、今までの路面店舗のように多くはありません。
・・・が、
仕入した商品が、環境が変わったから商品にフィットするお客様とのご縁がなく、残ったものばかりです

よって、これらの商品にフィットして、お買物できるお客様は本当にラッキーだと思います


そしてなんといってもおすすめはニットです



※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ!


※ご自宅から距離がある、あるいはお仕事が忙しくて行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

商品について知りたい点がありましたら、基本LINEチャットで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。

※営業日が設定されていますが、この営業日については臨機応変に対応致しますので、お気軽にライン、メール、電話などでご連絡ください。


【商品ページ