IMG_2686

今日は久しぶりの入荷がありました
アルドリッジ社から冬物ニットが入荷しました

今年秋から店舗の状況が変化しましたので、冬物の展示会発注は保留していました。
8月末から仮オープンという形で営業を再開しましたが、閉店セール時の感触から考えると、正直なところ思惑が違っていたようでちょっと来店が少ない状況でした。

しかし今まで来店して頂いたお客様やいつもニットが好きで当店のニットをご購入されているお客様の要望がありましたので、現物手配しました
但しこれは見計らいで送ってもらった分なのでこれから中味を見て適品のみ仕入れします

ちょっと気温が高い日が続いていますが、来週はまた寒くなるとTVの天気予報が言っていました。
以前長期の天気予報を聞いた時、10月は平年より気温が高いが今年の冬はラニーニャ現象の影響で寒くなると言っていました。

そんな時一番活躍するのがニットアイテムです
いつも言っていますがアパレルメーカーの在庫は本当にタイトです
是非一度お早めにご覧ください。


※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ!

※以前の度重なる緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうになってしまった、そしてまだ出かけるのが怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

商品について知りたい点がありましたら、基本LINEチャットで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【商品ページ】