item_10_20_off-POP-autumn_1

緊急企画のご案内です。
上記画像の如く期間限定秋物商品のセールを行います

期間 10/6(木)・7(金)・8(土)

雨が降り、急に冷え込んできました
今10月なので当たり前だと思うのですが、昨日までが真夏日だったのでとても肌寒く感じます。

しかしまだ冬到来は先ですので、秋物がこれから一番活躍するアイテムだと思います
その秋物セール価格ですので、大変お得だと思います

今までの店舗の状況であればまだセールはしないのですが、今年は状況が変わりましたので、そういうことになりました
秋アイテムのブラウス、カットソー、ニット、ボトムス、アウターが10~20%OFFです

商品も今までの店舗の営業状況とは多いに違い、今はHouse Shopなのでご来店されるお客様が限定されます。
よって多くはありません。

しかし、内容は今までの縮小版ですので皆様の感覚とは違いがない思っています

但しこのセールは上記3日間の期間限定になります

是非この機会をご利用ください。
ご来場心よりお待ちしております。

【追伸】
今回は期間限定なので商品1点1点にオフ率表示のカラーシールは貼っていません。


※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ!


※以前の度重なる緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうになってしまった、そしてまだ出かけるのが怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

商品について知りたい点がありましたら、基本LINEチャットで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【商品ページ】