今日は朝一番で入荷がありました。
ファスサンファール社、ラスティん社からの入荷です。

近年はレイヤードスタイルの人気でニットベスト、ジレなどが人気があります
特にシーズンの変わり目は一番お洒落性を表現出来るので大人気です

アクリル/ナイロン/ウール 幾何柄ジャガードニットベスト
59-M97404-B-2
¥13,970(税込) Mylanka
カラー:ネイビー系

昨年も人気だったジャガードニットです。
少しレトロな見えな幾何柄ジャガードです
Mylankaのオリジナル柄です

丈感は少し長めなニットベスト。
脇にスリットが入りワンピースやチュニックなどボリュームのあるアイテムとも重ねやすいように仕上がっています

ファスサンファール社は同梱でBRAHMIN、BEATRICEのベストも入荷しています。
ラスティン社はドッキングワンピースです。

まだまだ九州は暑いですが、これらのアイテムはちょっと涼しくなると直ぐにお召しになれます。
またメーカーもこのような立ち上がりアイテムは在庫が残るほど生産していません。
よって追加は効きません
どうぞお早めにご覧ください


※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ!


※以前の度重なる緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうになってしまった、そしてまだ出かけるのが怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

商品について知りたい点がありましたら、基本LINEチャットで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】