今日はファスサンファール社の秋物展示会へ行って来ました。
会場は福岡市中央区警固のCAITAC SQUARE GARDENというところです。

P220517_2

P220517_1

展示会の内容はまだ入荷が先の事ですから後日投稿することにします。

今回は春夏物現物を持って来ているということでしたので、現在当店で必要なアイテムを厳選して仕入仕入して来ました。

いつも言いますが、今アパレルメーカーは商品の生産数をぐっとセイブしています
売れる商品はほとんど同じだと思いますので、なかなか欲しい在庫を探すのは大変です

到着は明日の予定です。

小売店というのはいつお客様がおみえになるかは分かりません
予想外の来店がある場合もあります。

是非お早めにご来店ください、お待ちしております

追伸
今日帰ってみたら、MICELLから入荷していました。
この画像はなるべく早くアップするようにします



※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※以前の度重なる緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうになってしまった、そしてまだ出かけるのが怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】