この商品は防寒というよりはお洒落感を先行させた商品です
よって雪が降る様な寒い日は無理でしょうが、暖かい冬の日には最適です
そして冬が終わりかけたちょっと寒い春先にもお召しになれる一品です

イタリアンエアリーロングガウンコート
59-B87417-B
¥22,000(税込)⇒現状30%OFFですが、期間中40%OFFです

【商品の特徴】
肌触りが良く柔らかい素材が特徴のガウンコート。
ロング丈でヒップまわりをカバーしながら暖かく身体を包み込んでくれます。
ボタンレスでざっくりルーズに羽織れるシルエットがトレンド感たっぷりです。
普段使いしやすいテイストながらも、オシャレ感のある一枚。

まだまだこれからも十分お召しになれるお得な商品があります
他にも昨日入荷のカーディガンなどの羽織物、そしてインナータイプもおすすめです。
残り商品も1日1日少なくなって来ました

そしていよいよ後、明日・明後日の2日間になりました
お買得なこの期間中、是非ご来店ください。
心よりお待ちしております



※掲載商品、商品全般についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※たび重なる緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうになってしまった、そしてまだ出かけるのが怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】