781E23DB-F39C-4727-A05B-CBDF915D7A69

昨日、今日の2日間で仕入先メーカーを訪問して現物在庫から当店に不足している商品を仕入して来ました。

商品は一部を除き明日、15日に到着する予定です

展示会の先物オーダーではありませんので、商品画像は撮っていないのでありません.。

メインとして仕入したのはトップス(特にこれからのメインアイテムであるニット)です
今回ニット仕入では特に上質な獣毛素材を使用した商品です

そして一番皆様にお見せしたい商品があります
それはヤク100%使用のニットコートです
普通のプルオーバーとは違いちょっと厚みのある贅沢感のある初めてのアイテムです

他アイテムも先に記載した今現在当店で不足している商品を中心に仕入しようと思っていました。
しかし、在庫自体が全体的に少なくセレクトするのに時間が掛ってしまいました
特にアウターは在庫が少なくセレクトするのみ本当に苦労しました

それと梅春物も少しだけ仕入しています
これらも同時に着くと思います

これが基本2021年秋冬物最終仕入になります

12月も中旬になり何かとお忙しいとは思いますが、是非お時間を作ってご来店ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スマホサイトの画像アップもなるべく早くしようと思いますが、状況で時間がかかる場合もあるかと思います。



※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】