holiday Point x2 Capmpaign

明日11/21(日)はお得なポイント2倍デイです
先日、福岡で開催された2022春夏物展示会時に持って来ていた現物在庫の中から適合するような商品を仕入して来ました。
選択範囲が狭い中ですから、セレクトするのに苦労しました・・・・

それと、月曜日からはまた気温が下がり、今回は12月中旬から下旬の気候になるとテレビの天気予報が言っていました。

やはり異常気象ですから気温のアップダウンが激しいですね
それと朝夕の気温差が10℃以上ある日がほとんどですから、着るものの調整が難しいですね

今年は昨年にも増して商品の在庫の底が浅いです
いいものは追加等が出来るものが本当に限定されます

どうぞお早めにご来店ください。
心よりお待ちしております


簡単な店内の様子です

P211120_1



P211120_2



P211120_3
※スポットセールです。



※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】