今日は店を休んで取引先メーカーの春夏物福岡展示会へ行って来ました。
今店に戻りました

ファスサンファール社アルドリッジ社2022春物展示会セシオ社2022夏物展示会です

(ファスサンファール社会場)
福岡市中央区警固 CAITAC SQUARE GARDEN 2F Whask
IMG_1730


(アルドリッジ社会場)
福岡市中央区警固 CAITAC SQUARE GARDEN 2F Whask
IMG_1735


(セシオ社会場)
福岡市博多区博多駅前 FFBホール8F
IMG_1702


コロナ禍の緊急事態宣言が解除されているので、各社のショールームは今までと比べて結構多くの店が来店している感じがしました。
一般のお客様と同じで各店舗も楽しみにしていた感もあるようです

先物発注をそれぞれ行い、アルドリッジ社とセシオ社は現物商品を持って来ていましたので、その中で今現状不足しているアイテム、カラーなどを考慮して仕入して来ました

商品は明日、明後日には到着する予定です。
どうぞお楽しみに

入荷しても検品、値札付けなどの作業がありますので、スマホサイト商品ページへの掲載は少し時間が掛ると思いますが、逐次掲載出来るものは掲載していきますのでお待ちください。


※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ



※緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】