予報どおり寒くなりました

そこで今のマネキンコーデにもう一枚コートを重ねました
コートと言っても一枚仕立てのカーディガンコートです。
一度に厚手にするとお客様の大半が驚かれると思いましたので・・・・・

ポリウール混イタリアンエアリーカーディガンコート
P211109_1
¥22,000(税込) BRAHMIN
カラー:グレージュウィンドペン

しかし、グレージュとメーカーは記載していますが、モカブラウンに近い色見です

ふんわりと軽くバルキーな風合いは秋冬の気分をまとうのに丁度いい感じです
パッチポケットが付いていますので、使いやすさもあります


※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ



※緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】