昨日入荷したアウターを再度ご紹介します
ほんとうに寒くなりました


ロイヤルジーロン/リバーシブル/ショートコート
59-E45410-B_3
¥41,800(税込) BEATRICE
カラー:モカxブラウン

使われている素材は、オーストラリア、(注1)ジーロン地方の羊毛で、(注2)Super140's原料のウールとブレンドした一級品です。
カシミヤのような滑らかなタッチのリバー素材です

(注1)ジーロン羊毛とはオーストラリア ヴィクトリア州ジーロン市でしか飼育されていない純血種の生後6カ月までの子羊の毛をさします。

(注2)Super140’s とはオーストラリア産羊毛の中で最高級クラスの16.5マイクロンという原毛の細さの羊毛のことを指します。


以下3枚の画像は裏面(ブラウン)を着用した画像です。

表面のモカ茶、裏面のブラウン、どちらもコーデしやすいカラーですので、ウェアリングの幅が広がります

切り替えた袖、そして袖口に向かって広がりのあるゆったりした袖幅もこの商品のポイントの一つです。

59-E45410-B_00


59-E45410-B_11


59-E45410-B_2




※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※緊急事態宣言時の外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】