Summer_ClearanceSale_3-5


8/5(木)スタート
全体の商品のオフ率を見直しました


今年は店内の商品在庫が例年に比べて少ないのでそのままで様子を見ようかと思いましたが、やはり例年このマークダウンを楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃると思い、全体の商品のオフ率見直しをし、20%を30%、30%を40%へ、そして新しく50%off商品を作り、結果全体では30~50%offになりました。

前回も書きましたが、はっきり言って商品在庫点数は本当に少ないです
しかし、どれも展示会で1点1点吟味して仕入した商品です
物の見分けが出来るお客様なら理解して頂ける筈です

いつも書いていますが、理由としては、
コロナ禍で来店が少なかった事が一番です
そして在庫商品は今まで来店されたお客様との縁が無かったからです

それとオフ商品は今は春商品が中心です
ということはこれから来る秋に初秋物ライクにお召しになれるということです
これはお得ではありませんか

ということでちゃんと見ればお役にたて、お得感のある商品ばかりです

皆様のご来店心よりお待ちしております。



※最近特に言われていますが、一部日常着、ちょっとそこまでの外出着になるリーズナブルプライスの商品も追加仕入しています。
これらの商品も10~20%offになります

P210804_1


またこのテイストの秋物がほんの少しだけですが、入荷しています

P210804_2



※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ



※外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】