今年コロナ禍で商品手当が上手くいきませんでした。
夏物が少なかったようです。

逆に春物はこの時期に緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発令されることが予測出来なかったので通常発注になっていました。

そしてその時期は苦戦し夏物が少なく春物が多いという商品バランスになってしまいました。

53-61-JJ032-blue

tshirts_2

それの補填としてこれらのテイスト商品をやってみました
価格が価格ですのでお客様の決め方も早いし、枚数も複数枚という方もおられました

もうほとんどが完売しています。

やはり今は普段着が日常着という感覚のお客様が多くなったのでしょうか?

しかし、外出がある方、あるいはいいものが好きな方は通常のセール商品を購入されています。
ちょっと前やった「プラス10%オフ」なども上手く利用されていました。

今日から8月です
今度は春物在庫が動き出す時期になりました。
どうしてかというと、これから来る秋に着れるからです

商品数は少ないですが、いつも言うように1点1点はいいものです
是非早い機会にご来店ください

心よりお待ちしております


※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】