SalePOP(+10%off)_1

先日も2日連続で開催しましたが7月の”設定日限定”で「プラス10%off Day」最終日を行います

今回は7/25(日)が設定日になります

先の「MORE PRICE DOWN」の投稿でご案内しましたように、現在、商品オフ率のバランスは30%offが中心です。

よってこのはプラス10%offですので、これらの30%off商品が40%offになります
これは誰が考えてもお得だと思います

単純なことですが、
10%off商品⇒20%off商品
20%off商品⇒30%off商品

※定価販売商品は一部小物雑貨等を除き10%offです。
なお定価販売商品は「日祝祭日営業日ポイント2倍対応」となります。
そして対象金額分ポイント2倍になります


前回2日間連続でも行いましたが非常に好評でした

そしてその後全体のオフ率は同じですが、商品1点1点見直しをして「MORE PRICE DOWN」をしていますので例えば20%だった商品が30%になったりして、更にお得になった商品もあります。


是非この機会にご来店ください。
心よりお待ちしております



※商品あるいはこのイベントについてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ



※外出自粛要請等の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】