53-61-JJ032-blue


コロナ禍で世の中がすっかり変わってしまいました
しかしこれは世の中全般の流れですので、小さな店が流れを変えることは出来ません

おうち時間とかいろいろな言葉が出来ています。

外出自粛要請などで自宅からほとんど出なくなった人も多くなり、そのため普段着というものが一つのファッションアイテムになったような感じもします

コロナ以前の通常時にはいろいろな目的でのお出かけ旅行集まり事オケージョンなどに合わせた服が買い求められていました。

しかしコロナ禍で何処にも行かなくなって、人の心の中の服に関する興味中枢が縮小し、その結果感覚変わってしまい、そのままの状態の方も沢山おられます

これは残念ですが本当の事です


服を販売する立場から言えば、今までどおり感覚のいい服を売って行きたいという気持ちは絶対的にあります
それがやりがいもありますし、気持ちのハリもあります


しかし商売でやっている以上、それが通用しなくなったら品揃えを見直す事も必要になるのかなと思う事もあります


前置きが長くなりましたが、今回家にいる時やちょっとそこまでという時に着用になれるアイテムを仕入てみました

インド綿ワンピースです。
数型、デザインがあります。

夏は涼しさイージーウェアリングが必須です
そしてプライスが軽い

これからはこのようなアイテムも研究してみる必要があるのかもしれません・・・・

現在の考え方としては、このような商品は店頭商品的な扱いですので、商品ページには掲載しないつもりです。

ご関心のおありの方はついでの時にでもご覧になってください。

今日はそのお知らせでした。



※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】