SalePOP(+10%off)_1


前回1度だけやりました
お客様には喜んで頂けました。
但し1つだけ条件がありました

今回は何も条件はありません。
いつもの同じです

7月限定でやるキャンペーンです

いつも「日・祝祭日営業日ポイント2倍デイ」をやっていますが、しかし現在セール中という事で、当然ですが対象商品が少なくなっています

しかしポイント2倍デイのキャンペーンはそのまま実施致します。

それに加え設定日はセール商品は現状のオフ率に更に10%プラスします
これは大変お得な日になるのではないでしょうか

単純な事ですが、
20%off⇒30%off
30%off⇒40%off


定価販売商品⇒10%off
(ポイント2倍デイならば購入価格分がポイント2倍)
※小物雑貨は除外します。

というようになります

日時は下記のとおりです。
7/10(土)・18(日)・19(月)・25(日)

皆様のご来店心よりお待ちしております


※商品についてお問合わせがありましたら、

LINE

メール

でお気軽にどうぞ


※外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。


【公式サイト】


【ONLINE SHOP】