今日朝早く出かけ博多駅前のFFB(福岡ファションビル)に行きました。
目的はセシオ社の冬物展示会訪問です。

IMG_1487

取引先の中で一番早い展示会なのでさすがに難しいです

しかし、営業担当者からアドバイスももらいながら適量をオーダーして来ました。
今年の10月後半からのデリバリーになります。

今コロナ禍で外出が制限されたりしていますので、今回の展示会は普段使いも出来るスポーツカジュアル的な作品が多く感じました。

また現物商品もあったので少量ですが仕入して来ました。
是非お店にお越しください。

ご来店お待ちしております。



※外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。

【公式サイト】


【ONLINE SHOP】