おかげさまで26周年!

26th Anniversary Fair(blog)-unti 4days

4/5(月)からロングランで開催しています、26th Anniversary Fairも残すところ後4日間になりました。今年は現在の世情を観が見ながら、いろいろな対策を踏まえを開催しています
 
               4/20(火) までです         
            

今回の お買上げ特典といたしましては、以下とおりです

お買上げポイント2倍

お買上げ額の10%分のお買物券

またはの2つの選択肢からお客様にどちらかいいほうを選択していただきます。

対象外はお取り寄せ商品、お取り置き商品、セール品


※一部スポットセール品(春夏物)をがあります。
  50%off
 4デイズからオール50%offになりました。
 これから着用出来る商品ですので、大変お買得です


期間中、お買上げ先着30名様限定でプレゼントも一旦終了しましたが、若干ですが別途の物を用意しました


日時はランダムですが、期間中夏物も逐次入荷しています


当方も感染対策をしっかり施し、沢山の皆様のご来店、心よりお待ちしております



※まだ外出自粛要請の影響で外出するのがおっくうだ、まだ怖いという方、あるいはお仕事が忙しくて店に行く時間が無いという方はオンラインでもご購入が可能です。

LINEチャットあるいはZOOMで詳しい商品説明をいたします。

気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。

【公式サイト】


【ONLINE SHOP スマホ版】


【ONLINE SHOP PC版】