3月も半ばになりました。
この店内は結構冷えを感じますが、来店されるお客様に聞くと外の気候は春っぽくなってきているようです

今日エトレリー社から春物第2弾が入荷しました。

ペーズリープリントバック無地切替ブラウス
90-111308-74-2
¥28,600(税込) etre relie
カラー:サックス

特殊加工を施し、ナチュラルふくらみ感を持つ生地にエトレリーオリジナルカラーのプリントを乗せた素材です。
強燃のナチュラルであり、落ち感のある肌触りのいい素材と組み合わされて、配色パイピングが使用されています。
ペーズリーの出方は一つ一つ違うので1枚しかないオリジナル商品になります


今の時代ちょっとプライスは高めに感じますが、それだけの価値のある商品です

その他、パンツ、ブルゾン、スプリングコート、バッグが同梱で入荷しています。

今は特にアパレルメーカーの生産がタイトになっていますので、気になる商品がありましたら、是非お早目のご来店してご自分の目でお確かめください



※まだ外出自粛癖で外出するのがおっくうだまた怖いという方はオンラインでもご購入が可能です。
LINEチャットあるいはZoomで詳しい商品説明をいたします。
気になる商品がございましたら、どうかお気軽にお問合わせください。
お待ちしております。

【PC公式サイト】

【スマートフォン公式サイト】

【WEB SHOP】

【ONLINE SHOP】