先日アップした下画像に反応が多くてこの緊急事態宣言下にしては多くのお客様が来店されました

winter clearance sale MAX50-POP

商品価格がお客様のニーズと適合したのではないでしょうか

昨年の2021年1月・2月予測は例年より寒い日が多いとのことでしたが、見事に外れました
よって最終価格が早くなってしまいました

しかし在庫は販売しなければなりませんので、よかったです

そして今日メーカーから連絡が来て、2021年春物を送る準備が出来たとのことでした

今週内には第1弾が着くのではないでしょうか
内容は分かりませんが、到着したらこのブログでお知らせします


【PC公式サイト】

【スマートフォン公式サイト】

【WEB SHOP】

【ONLINE SHOP】