昨日で「Autumn Fair」が終了しました。
記憶が正しければ、今年2回目のイベントではないでしょうか
昨年までは考えられないことです

やはりまだまだお客様のテンションが今一つのようでいつも来て頂いている洋服好きのお客様がほとんどでした
でも来て頂いただけでも本当にありがたいことです
感謝感謝です

そして今日、エトレリー社から入荷がありました。
画像は即インスタグラムへ投稿しています。
インスタグラムはコメントを長く書けないので、商品説明などはこのブログを使用してやっていく予定です。
でも変わることもあるかもしれません

●ポリレーヨン ロングスカート見え配色切替ラップパンツ
90-109404-79
ここをタップでインスタグラムへジャンプします)

一見ロングスカートかなと思うようなデザインです。
フロントラップ風の仕様ですが、その中はちゃんとしたパンツです。
ヘリボーン地のような柄に先染めでウィンドペン風のチェックが織り込んであります。
そして画像ではよく見えませんが左前は無地が使用され、イレギュラーなアクセントを楽しめます。
ウエストは釦位置で大きさを調整できます。
カラー:グレー系

●ポリエステルジョーゼット 配色切替親子プリーツスカート
ジョーゼット素材の親子プリーツスカートです。ウエスト回りは細かいプリーツで、裾に向かってプリーツ幅が大きくなっているのが特徴です。
トレンドの配色も大きなポイントです。
カラー:グレー系

●4者混ウール袖口釦Vネックカーディガン
薄く、柔らかく、軽く、さらりの着れるニット。
袖の目をふった柄がデザインポイントです。
カラー:レッド

●フォックス3者混ウールクルーネックプルオーバー
Fox混のニットは柔らかでグレイッシュな色合いがポイントです。
たっぷりした身幅と裾のリブがポイントです。
カラー:ダークピンク・オレンジ

●フォックス3者混ウールクルーネックプルオーバー
Fox混のニットは柔らかでグレイッシュな色合いがポイントです。
前上がりの裾や袖口のギャザーなど、柔らかなシルエットでフェミニンなムードの一枚です。
今店内にある総レースのタンクトップと合わせたスタイリングがお勧めです。
カラー:ネイビー

スマホサイトインスタグラムもご覧下さい。