久し振りに外販に行きました。

コロナ禍で来店されるお客様は相変わらず少ないです~

そういう状況であればこちらから出かけていくしかありません
もっとも、お互いにきちんと確認をしてからしか動きます。

でも今回はシーズンの服を待っていてくださったお客様でしたので、購入する方も、販売する方も乗り乗りでした。
お陰さまでこんな状況期にしては成果が上がったと思います。

これからはじっと店でお客様を待つだけではなく、ご要望があれば行ける場所であればどこでも行く所存です

外出はしたくないけど、商品は見たいというお客様はどうぞお気軽に声をお掛けください。
お待ちしております。

また販売終了後、昔店舗があった中心商業地に行きましたが、人が多くて楽しそうでコロナのことが頭から消えていました。
早く心の底から笑える日がくるといいですね