先日、東京春物展示会出張時、現物で仕入した商品が届きました。
今日はファスサンファール社からです

今日はLINE、Eメール、ブログでご案内していました、緊急特別企画「対象商品ポイント2倍デイ」の初日でしたので、いつもよりはお客様のご来店が多かったです

そして今やっと商品のハンガー替え、値札付け、レイアウトが完了しました

アイテムはブラウス、カットソー、ニット、スカート、ワンピース、ジャケット、コートを幅広く仕入して来ました。
ただいつもこの時期の展示会では現物は冬物ジャケット、コート、厚物ニットを中心に仕入していたのですが、今日はちょっと寒い日でしたが、まだそんなに震える気温ではないので、今のタイムリーな素材を中心に仕入しましたので、秋物をお考えの方は是非、この機会にご来店ください。

明日まで「対象商品ポイント2倍」です


P191114_1

上は今回入荷したMylankaの商品です
トップスはニットインターシャプルオーバー、ボトムスはチュール使いスカートです


P191114_2



P191114_2



P191114_3


今終了したばかりですので、スマホサイトへのアップはもう少し時間が掛ります
もうしばらくお待ちください