福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年05月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

アイア恒例のシーズン委託商品が入荷しました!

今日、アイア(株)恒例のシーズン委託商品が入荷しました。

今まではmimi&rogerでしたが、今回から秋から展開するLOUNIEになりました。
今やっと商品の整理が終わったところですので、画像等は掲載出来ませんが、各アイテムトレンド商品が入荷しています。

どうぞ、ご来店しお手にとってご覧ください。

追伸
なお、ほんの一部だけ当店サイト「新着情報」にアップしています。

2016 Summer Fair 開催します!

いよいよ夏の気温になりました。
今年は例年より温度が高い日が多く、まだ5月なのに真夏日があったりしています。

温度が高い所で一定しているようなので、着るものも考えやすいのではないでしょうか?

しかし、今週は梅雨の走りになりそうと今テレビで言っていましたが、
当店では明日、5/24(火)から28(土)まで”2016 Summer Fair”を開催します。

まだお召しになれる春旬の服から夏本番の服をセレクトして皆様のご来店をお待ちいたしております。

今年はトレンドが沢山あります。
例えば丈ではミディ・ミモレ丈、アイテムではガウチョパンツ・ワイドパンツ、それにコーデするビッグシルエットトップスやロングカーディガン、コートワンピースなどいろいろなものがあります。
カラーは白が各アイテムで人気で他にカーキ、キャメルも人気色です。
ディティールのレース、フリル、レースアップなど多彩です。
ここに書いても多すぎて書ききれません・・・

期間中、お買上げのお客様にはお買い上げ額の「10%分のお買いもの券」を進呈いたします。
有効期限も4カ月ありますので、夏物の追加購入、秋物のご購入などに使えます。
是非、この機会におまとめ買いなどをされてはいかがでしょうか!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

”GW SPECIAL ポイント2倍!キャンペーン ”本日で終了しました!

先月4/29(金)から始まった”GW SPECIAL ポイント2倍!キャンペーン”、今日5/7(土)で無事終了いたしました。

今回がゴールデンウィークに初めてイベントを持って来ましたが、おかげさまでいつものゴールデンウィークより多くのお客様がご来店されました。

そしてポイントカードが今回で満杯になったお客様も沢山おられて、よろこんでお帰りになりました。

また次の機会のその特典をご利用されるでしょう。

そしてサイトにも告知していましたが、5/9(月)夜の飛行機で東京に入ります。
そして10(火)・11(水)とメーカーの秋物展示会に行きます。

2016秋から入荷する商品の手配をして来ます。
それと今商品の夏物を現物仕入れして来ます。
いい商品があればいいのですが・・・

このメーカー展示会は終了後、またサイトにアップしますのでお楽しみに!

追伸
そのため5/9(月)は17時で閉店いたしますので、よろしくお願いいたします。

ギャラリー
アーカイブ