本日、2回目のブログです。

先程、午後便でニットが入荷しました。

ウール混12G天竺ホールガーメント2WAYカーディガン
59-B95418-A
¥15,984(税込) BRAHMIN
カラー:オレンジ、グリーン

上下を逆にして2通りに着用できるカーディガンです。
素材はハイゲージニットで軽め素材です。


同梱でウールボートネック風ニットプルオーバーが入荷しました。



また、セール品に関して言えば、時期が時期ですから春夏セール品が大分少なくなりました。
これは当然の話です。

今は秋様前線の影響で、雨の日が多いのですが、最高が30度を下回っているので、涼しく感じます。
しかし、この先天候はどうなるのでしょうか
やはり商品の動きは天候にかなりの部分左有されますよね

また、近いうち昨年のキャリー商品を持ってくる予定です。
当面はセールコーナーを維持していく予定です。
ただそんなに沢山はありませんが、シーズン初めからセール価格で買えれば、かなりお得感はあるのではないでしょうか

つまりオールシーズンバーゲンコーナーが出現する予定です
但し、これは数量限定ですので、無くなり次第終了です


それと昨日予定されていたメルベイユアッシュ社からの入荷が手違いでありませんでした
明日には入荷する予定です