more-pricedown_7-24


地域によってはかなりの雨が降って被害が出て大変な状況でした。
いつも梅雨末期の大雨が降ったようです。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

こんなことを言って被災地の方には大変申し訳ありませんが、こちらの地区はさほどの雨ではなかったので、ほっとしました。

そして今週末くらいにはやっと梅雨明けするようです。


現在、クリアランスセール開催中です 

30~50% off

そして、7/24(水)から店内商品のマークダウン率を一品一品見直して、一部商品が更にお求めやすくなります
即ち、30%off⇒40%off40%off⇒50%offという商品が増えます。


店内の商品在庫ははっきりいって、少なくなっています。
しかしいつも言いますが、これはだと思います。
残念ながら、今までご来店されたお客様と縁が無かった商品が今、店内にあるわけです

また、このような時期に普段は買わないデザイン、カラーなど冒険してもいいタイミングではないでしょうか


※今年は例年よりも秋物展開を早めにしました。
一部ですが、秋物商品も入荷しています
そして今週、第2弾も入荷する予定です。

夏物はもういい、秋物がほしいというお客様は是非ご来店ください。
前も書きましたが、今入荷している商品はクロゼットにしまう時間が少ない商品です
素材感、デザインなどから見て、早目にお召しになれる商品ばかりです

どうぞお早めにご来店ください。
心よりお待ちしております