おかげさまで24周年!

24th-Anniversary-Fair

2019年4月20日でオープン以来、24周年、4月21日からは25年目に入ります。
これも、お客様各位、お取引先各位、関連業者各位のお陰だと、深く感謝いたしております。

今後も更に、愛される店を作れますよう、更に精進いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします

そこで例年のようにAnniversary Fairを開催いたします
 
           4/11(木)~20(土)
           ※4/14(日)は店休日です。


今回の お買上げ特典といたしましては、以下のプレゼントがあります

ルコネッサンのラスク
(水を1適も使わないデニッシュパンで作られており、とても美味しいと評判です

更に、2万円(税込)お買上げの場合は10%分のお買物券

というようにとてもお得になります。

対象外
お取り寄せ商品、セール品





同時開催イベント
履き心地に特化し、かつ、お洒落な靴受注販売会も開催しています。

このイベントの靴はお買物券対象外商品になります。
 しかし、通常のお買上げポイントは対象に商品です



SALON DE GRES (サロンドグレー)

Maid in Japan  メイドインジャパン
日本ならではのものづくり姿勢や技術に誇りを持ち、靴づくりの全工程を自社で一貫生産されています。

Craftsmanshio クラフトマンシップ
熟練の職人たちが、履く人の足を思いやりながら、枝を駆使してひとつひとつ丁寧に作り上げられています。

Excellent Material  厳選された素材
軽くてさわやかな天然皮革はもちろん、素材や中敷等の素材選びも大切にされています。

東京直営店は
ホテルオークラ東京店
ホテルニューオータニ店
京王プラザホテル店

大阪・京都直営店は
スイスホテル南海大阪店
リーガロイヤルホテル店
京都ホテルオークラ店

など一流の場所に展開されています。


RUCOLINE (ルコライン)
(抜粋)
1987年、イタリアはペルージャの郊外・ムニャーノで産声を上げたRUCO LINE(ルコライン)。
建築家でもあるダニエラ・ペンキーニの革新的なデザインと、彼女の夫でもあるマルコ・サントゥッチによるマーケティングによって急成長を遂げた、世界的に注目されるブランドです。
ファッショナブルなトータルコーディネートを可能にした代表作「200」シリーズをはじめ、女性の魅力を引き出してくれるスニーカーを中心に、幅広いアイテムをラインナップしています。

P190408

是非、ご来店し履き心地をお試しください。

では、皆様のご来店、心よりお待ちしております