お客様のアドバイスがあり、久し振りに売場の模様替えをしました

今まで入口を入って右側は、手前にアウターラック、奥にニット棚という配置でしたが、棚が暗いという事と、奥が見づらいということで、前後を入れ替えました。

入って直ぐに重たいアウターがあるより、ニットなどの軽いアイテムがあったほうが、お客様の心理から見て、いいのではないかとのことから、配置を変更してみました

入口右側、手前になります。
これでニットも大分、見やすくなったのではないでしょうか
P190212_2

奥の今までニット棚があった所です。
今はやっと冬商品も大分、少なくなっています
P190212_3


そして、来月は3月ということで
P1902012_1
を入って直ぐの場所に飾りました


まだまだ、寒さは続きます
お買い得な商品がありますので、是非ご来店ください。
心よりお待ちしております