みなさまいつもお世話になります。

1995年4月、赤間駅北口の旧国道3号線沿いに小さな店舗をオープンしました。
そして今月、20日で開店より22回目の誕生日を迎えます。
これも、これまでの沢山のお客様のお支えがあってのことです。
心から感謝いたします。

その感謝の気持ちを込めまして、”22th Anniversary Fair”を開催いたします。
d41d296e.jpg
期日:4/10(月)~20(木)
   ※4/16(日)は営業いたします。

期間中、お買い上げのお客様には”プレゼント”があります!

また、メーカー協賛による”50% off”商品も用意しています。


現在、店内は春と初夏が混合した状態です。
気候もやっと暖かくなったかと思えば、4月を通り越して5月の気候になったり目まぐるしい日々が続いています。
皆様も毎日のお召し物に躊躇する状態かと思います。

メーカーも最近は早期立ち上がり、早期切り上げの生産体制になっていますので、実際のお客様のニーズとはギャップがあるかと思います。
しかし、これはどうしようもない事実です。

今なら今から着れる春商品もあります。
今年風のトレンドを加味したおしゃれな商品からベーシックな服までいろいろあります。

今の商品状況はスマホサイトから店内状況、商品詳細がご覧になれます。

是非、お早目のご来店心からお待ちしております。

[追伸]
今日の入荷が1枚ありました。

リバティプリントワンピース
¥32,184(税込) BEATRICE
リヨセル100%


*LIBERTY-Archive Lilac-*
華やかで繊細な花模様が特徴である、英国リバティ社のエターナルコレクションが有するフラワープリントです。
まるでシルクの様な光沢と柔らかさを持つ、Marylebone Lawnをプリントの下地に使用しています。