今日は朝から博多区中洲のアクアビルで開催される(株)イノセント 福岡展示会に行きました
今日の気候は昨日と打って変わって肌寒く、毎日の温度変化に対応するのが、大変です。
72bdb2df.jpg
展示会の内容は2017、夏物です。
デリバリーは4月下旬から5月上旬が中心です。

今まではLa Marine Francaise、NIMES、Les Olivadesを取っていましたが、当店での他メーカーとの兼ね合いを考慮しますと、特異性のある「Les Olivades」を中心に展開しようと思っていました。
しかし、今企画でLes Olivadesとのライセンスが終了するとのことで、がっかりしました。
しかし、気を取り直して少しだけオーダーしました。
その他にはNIMESのワンピース、ガウチョパンツもオーダーしました。

それと2017秋の「インポート商品」も少し手配しました。

来週は、いよいよLOUNIE、ファスサンファール、アルドリッジなどの東京展へ出かけますので、いろいろと忙しくなります。

商品も少しづつ入荷すると思いますので、ご期待ください。

また、秋冬クリアランスセールも開催中です。
そうぞ、ご来店ください。
お待ちいたしております。