やっと春の足音が聞こえて来ました!

2016年、最初のイベントのお知らせです。

Costume Jewelry(コスチューム ジュエリー)とはあまり聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、
----------ここは引用した文章です。------------------------------------------
コスチュームジュエリーは貴金属ではない素材を使って作られたジュエリーのことを言います。
もともと劇場で使われたことからその名前がつけられました。

ここで、なぁーんだガラスの偽物かとがっかりしないでください。
そのデザインの美しさ、かわいらしさは現代のものとは一味違うよさがあります。

アメリカではコレクターも多く専門の本もたくさんでています。
万単位で売買されているものもたくさんあります。
それはガラスか本物のジュエリーかということよりも、デザインの美しさに価値を見出しているからです。
---------------------------------------------------------------------------------
ということです。

使用されている素材はコットンパール、天然石、メタル、ガラス等、様々な素材で色彩を大切にしながらデザインされ、
1コ1コ、ハンドメイドで仕上げられています。

コンセプトは
「抒情的なアクセサリー」
ドライではない、水気を含んだような
しっとりした美しさをたたえ、
身につける人の心に潤いをもたらすように・・・
自分であることを楽しむ、すべての女性に向けて・・・

プライスは4800円(税抜)から・・・いろいろあります。

また、個々の商品についてのアレンジ制作も可能です。
その場合はお時間をいただくようになります。

いよいよ2016春商品の入荷も終半に近づきました。
一部、夏物商品も入荷しています。
しかし、今ならまだ春旬商品が展開されています。

やはり1番人気は「スプリングコート」です。
温度のアップダウンが激しい今、一番重宝するアイテムです。
それとやはり引き続き人気は「ガウチョパンツ」です。
レングス、フレア感などバリエーションが増えています。

それ以外では昔でいう「トラッド」傾向の素材、デザインがトレンドです。

いつも書きますが、昨今はメーカーの商品の生産体制が変わり、減産傾向にあります。
人気の商品は全国、どこの店舗でもほとんど同じです。

みなさまのお早目のご来店、心よりお待ちいたしております。