5/12(火)・13(水)で秋物展示会のため東京に行って来ました。
行きはちょうど台風6号の進路が微妙でいろいろと気をもみましたが、ちょっと風の影響はありましたが、無事羽田空港へ到着出来てほっとしました。
しかし、ほっとする間もなく、京急線で最初のメーカー「ファスサンファール」へ向かいました。
実際の展示会は4月下旬だったのですが、サンプルはそのまま展示してあったので、BRAHMIN、BEATRICEの2015AWPart1のオーダーをして来ました。
余談ですが、展示会終了後でしたが、私たちのような小売店関係者がひっきりなしで来社していました。
さすがのパワーだと改めて感じました。
発注も終わり、現物を抜いて発送依頼をし、次の訪問先へ向かいました。
その後、ニットメーカー2社を回りました。
時間も夜になってしましましたので、その日はそれで終了し池袋の定宿に向かいその日は終了です。

2日目は青山通りにあるメーカーを3社ほど周り秋物発注、現物仕入れをして来ました。
この日は昨日と打って変って30度を超す「真夏日」で汗だくになる一日でした。
そして無事福岡空港へ到着し、東京関連メーカーの2015AW-Part1のオーダーが終了しました。
これらの商品が8月くらいから少しづつ入荷して来ます。