昨日は、(株)フェッツアの福岡展示会に行って来ました。
場所は博多リバレインB1、直営店「CatherineHarnel」です。
秋物サンプルの他に、既に上がっている夏商品から今月内に上がる夏、晩夏初秋物商品サンプルを展示してありました。

当店は秋物は5月東京展でオーダーしていましたので、今回は夏、晩夏初秋だけを見てきました。
その中で現在、当店で欠品しているアイテム、カラーなどを追加仕入れして来ました。

いろいろありましたが、カラーがきれいめのものや今売れているアイテムなど豊富にありました。
商品の到着が楽しみです。

商品が入荷しましたら、当店Web Site、「新着情報」にアップしますので、お楽しみに!
ただ商品の底は本当に浅いのが現状です。
関心のある商品がありましたら、どうぞお早目のご来店ください。

その雰囲気を画像でアップ出来ないのが残念です。(カメラを忘れたため...)