2018Autumn-Fair


2018 秋フェア

期間 9/15(土)~20(木)


9月も中旬になり、、秋物に目が行く時期になりました。

昼間はまだ蒸し暑い日が続いていますが、、朝晩は空気が冷たくなり、秋の訪れを感じさせるような気配が漂っています。
また、空の雲もなんとなく、秋っぽくなっているように思えます。

はファッションにとって一番おしゃれが出来る季節ですね


そこで、商品の上がり状況から判断し、2018年秋のイベントを行うようにしました。


今秋は秋の温もりを感じさせるブラウン、グリーン、ボルドーなどの秋カラーが登場しました。

商品のテイストは引き続きクラシカル・・・
素材はこれもクラシカルなチェック柄、ジャガード、レースなどクラッシック感、タップリです。


かと言っても、秋立ち上がりの商品では、まだ暑さの残っている時期ですので、コットン、レーヨンなどのタイムリーな素材が使用されています。

それにちょっと早目のトレンド感ある素材も登場しています。


もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、メーカー2018秋物展示会の様子をこちらからご覧ください。


【今回のイベントの特典】

秋物商品、小物定価販売商品など定価商品をお買い上げ頂きましたお客様には、
プレゼント”を進呈いたします。


それに加えスマートフォンのお客様にはLINE@ポイントもあります。
LINE@ポイントについての説明はPCスマートフォン、それぞれからご覧になれます。

このポイントは定価商品、セール商品、関係なしでもらえるポイントですので、お得です。

まだ、You Collect LINE@に登録されていない、スマートフォンユーザーの方は、是非、公式サイトから友だち登録をされてください。


また、9/16(日)、17(月)は同時開催で今夏物最後の”お得なポイント2倍デイ”です
お買上げポイントが2倍になりますので、重ねてのお得です



是非、この機会にご来店ください。
心より、お待ちしております。