2018-june-rainy-season-fair


ついに九州北部も先日、梅雨入りしました。
毎年、うっとおしいと思う時期ですが、こればかりはどうしようもありません。
我々の業界は特にそう感じるのですが、農家の人々にとっては大事な時期でしょうね・・・

そういう重い空気をぶっとばすが如く、楽しい旬のトレンドファッションをご覧になられませんか?
またそれをお召しになりハイテンションな気分になられたらいいかと思います。

”お店の都合ではないか”と言われそうですが、本当はそれもちょっとありますが、実際お好きなトレンドファッションをご着用されれば気分は絶対変わります!!

期間は6/6(水)~16(土)までの約10日間です。


期間中の特典としては

①¥18,000(税込)以上、お買上げのお客様には”季節感あるプレゼント”を進呈いたします。
その金額未満の場合でも、それに応じた「プレゼント」があります。


セール品は対象外です。
※数量はある程度揃えていますが、今回はロングランなので、無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

②春品番商品(当店が便宜上設定している春物商品)を期間限定で”20% OFF”で販売いたします。
といっても夏物素材とあまり変わりませんので、まだこれからでもお召しになれる商品です。

※アイテムとしては、スプリングコート、ジャケット、ニット、ボトムスなどです。


この記事を書いている今は、梅雨入りの状態ですが、気温が高い日が続いています。
しかし、やはり「梅雨」、蒸し暑いです!

この先はまた気温も上がるか、下がるか、とにかく微妙な時期です。
また、昼間と夜の気温も違います。

よってある日は夏商品が必要だったり、春商品が必要になったりするかと思います。
それが、今の当店の状況です。

ご来店心よりお待ちいたしております。