今日はメーカーの展示会のため店を休業し、福岡へ行って来ました。
他にも店舗用品とか雑品を見る必要があったからです。

展示会はもう秋物が終わり、冬物です
いつもは機械的にやっていますが、今年は何かしら先物発注に違和感を感じながらオーダーしました。
しかしそうしないとその時期になった時、欲しい商品が入って来ませんので、無理してもやらねばなりません

例年ならばこの時期の夏物仕入れは終わり、それを消化する段階なんですが、今年は違います。
今回は夏物現物も仕入するのも、もう一つの目的でしたが、今年はコロナ禍で夏物生産がカットされたり減産されたりしているので、思うような商品仕入は出来ませんでした
ただせっかく来たので、その中でも厳選して商品は選んで来ました
そして車で行きましたから、その分店舗まで持ち帰りました。


コットンボイルカットレース付チビ襟ブラウス
P200715_2


P200715_1

そしてデニムパンツにいいものがありましたので、少量ですが仕入して来ました。
画像ではよく分からないと思いますが、ブルーは裾カットフリンジデニムパンツ、右のホワイトはセミブーツカットパンツです。
以前主流だったブーツカットがシルエットを替えて又復活しています
他はブラウス、スカートです。

スマホサイト商品ページへのアップは出来るだけ早くしようと思っています。