5/22(月)から24(水)まで店舗を休業し、東京へ取引先の秋物展示会へ行って来ました。
昨年はコートを1枚持って行ったのですが、今年は気温が高く汗ばむ陽気でした。

5/22(月) ANA 244
雲海の上で空がとてもきれいです。
P170522-go_1


そしてこの日は仕事を早めに切り上げ、アパレル勤務時代住んでいた所から近くの街「溝の口」へ行ってみました。
なぜかというとその数日前、テレビ東京系の福岡の局、TVQ(テレキュー)で放送している”出没!アド街ック天国”に紹介された店に是非行きたくてそうしました。


P170522-uozuman_1

P170522-uozuman_2
P170522-uozuman_3


テレビで紹介されたと同じでとてもおいしく価格はリーズナブルでした。
ただ酒類をちょっと飲みすぎたので、ちょっと予算よりはオーバーしました。

5/23(火)
この日は本格的な仕事日でした。
朝6時起床で北青山の[AiA青山倉庫]にて現物抜き、その後白金に移動し[ファスサンファール社]で秋物オーダーと現物仕入れをしました。
その後、恵比寿に行き[アルドリッジ社]で同じことをしました。
根を詰めて働いたので、くたくたになりました。

そして新宿で食事をし、ホテルに帰りました。
帰り道の西口の高層ビル街の灯りがとてもきれいでした。
P170523-shinjyuku-west_2

P170523-shinjyuku-west_1


5/24(水)
この日は北青山のテピアホールで開催されている[LOUNIE]の秋物展示会に行きました。
IMG_1461


これら展示会の様子は近々に「メーカー展示会」へアップする予定です。

これから通常は「東京メトロ銀座線外苑前」から羽田空港へ行くのですが、今回は予定を変えて表参道を散策し原宿駅から空港へ向かうことにしました。
せっかく来たのでいいものを見ていこうという気持ちからです。

CELINEとGIVENCHY
P170524-omotesando_1

LOUS VUITTON
P170524-omotesando_7


この模様も「表参道散策」のページを作成しアップする予定です。

それと帰りの飛行機の窓からとても感動する景色を見ましたので、画像を掲載します。
地上付近では見えなかった太陽の輝きがとても幻想的で感動しました。
乗ったことがありませんが、宇宙船から宇宙を見ているような景色ではないのでしょうか・・・・
P170524-back_1


今回は旅行記みたいになってしましましたが、肝心な商品の入荷のことです。
本日、BRAHMIN、BEATRICE、ALDRIGE、jeuneの東京仕入れ分が入荷しています。
検品と値札付けで作業が先ほど終わりましたので、まだ「スマホサイト商品ページ」の作成はできておりません。
なるべく早くするつもりです!

明日はLOUNIEが入荷する予定です。