今日はクリスマス・ジュエリー・セールの初日です

何名のお客様がお見えになるか不安でしたが、思ったより多くのお客様が来店されましたので、ホットしました
リフォームなどのもありましたが、今回人気のあった商品はなんと「琥珀」でした

P191202_1


琥珀と言うと年代が高~いというイメージがありました。
しかし、今は年齢を問わず、結構この琥珀が人気があるそうです

ニットなどに組み合わせてカジュアルにも使われているそうです

P191202_2

今日は琥珀ではレッド(オレンジぽい)が人気がありましたが、グリーンも結構人気があるそうです

明日までやっています。
お手持ちのジュエリーの新品仕上げも無料でやっていますので、新品仕上げをして気持ち良く新年を迎えるのもいいのではないでしょうか

目の保養の方もおられます
お気軽にご来店ください