kawada-down

kawada-down_2

今メルベイユアッシュ社の担当者から連絡が入り、東京展示会時見分けした商品が明日(11/27)入荷する予定です

その中の一押しが高品質の【河田フェザー】を使用したダウンコートです

商品の表地には微起毛素材が使用されています。
大人っぽい落ち着いた雰囲気があります。
ヒップが少し隠れるほどのミドル丈で、暖かさもありながら、野暮ったくならずスタイリッシュに着こなしていただけます

ボタンとファスナーを使い分けて留められる2WAY仕様
ボタンで留めると少し細身のシルエットになり、女性らしい雰囲気がプラス
外すと粋なカジュアル感のあるウエアリングが楽しめます

国内屈指の羽毛メーカー【河田フェザー】の羽毛を使用した贅沢な一枚。
表裏の配色使いと、長めのリブがスタイリッシュなデザインです。


【AGDown】
この製品には、日本国内にて洗浄処理し、抗菌防臭加工を施した羽毛(AGダウン)が使用されています。

【真羽毛(うもう)】マークはこの羽毛品質を提供します。
飼育地域・羽毛採取方法の特定ができます。
成熟した水鳥から採れた羽毛を使用しています。
ひな鳥の羽毛、若鳥の羽毛、クラッシュしたフェザー、中古羽毛などを含んでいません。
ホコリが非常に少ない羽毛です。
品質にこだわり、日本で丁寧に洗浄・精製加工された羽毛です。


河田フェザーミドル2WAYダウンコート
¥69,300(税込)
カラー:ブラック
     イメージ画像はカーキを使用しています。



同梱でチェックスカート、無地スカート、ニットなどが入荷する予定です