福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年12月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

今年、1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2016年の営業も今日30日で終了します。
皆様、今年1年のご愛顧、誠にありがとうございました。
おかげさまで、本日無事1年を終了させていただきます。

2017年は1/4(水)から営業させていただきます。
来年も今年に劣らず、皆様のご愛顧を賜るように、更に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

【2017年初売りご案内】
期間:1/4(水)~7(土)
内容:期間中は今のoff率に+10%
   つまり、20%off⇒30%off
       30%off⇒40%off
になります!
   ※定価商品は一部商品を除き20%off!!
33deb8e9.jpg

大変お得な4日間ですので、どうぞお早めにご来店ください。
もう冬物の入荷は終了していますし、メーカーにもいいものの在庫はほとんどありません。
メーカーはもう春物の商品のデリバリー待ちという状況です。

しかし、気温のアップダウンはありますが、季節はまさに”ミッドウィンター(真冬)”です。
これからまだまだお召しになれる服が沢山ありますし、薄手のものは来るべき”寒い春”にお召しになれますので、これもお得です。

どうか皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Winter Sale が始まります!

いよいよ今年も後数日になりました。
そして今日はクリスマスです。
今年は23日が祝日だったので、3連ちゃんクリスマスの方も多いかと思われます。

気候は温度のアップ、ダウンが大きく初冬になったり冬になったり、着るものの選択に困ってしまいます。

さて本年度の当店の営業も残りわずかになり、何かと気ぜわしく感じる今日この頃です。

そしていよいよ明日、12/26(月)から冬の一大イベント、”ウィンター・セール”が始ります。
今の店内の商品が一部の商品を除き、20~30% offのお買い得価格になります!!

今年の人気アイテム、ロングカーディガンやガウチョパンツ、テーパードパンツなど人気アイテムがプライスダウンです!

年末のお忙しい時期でしょうが、是非ご来店ください。
心より、お待ちいたしております。

また本年度の営業は12/30(金)までです。


外販に行って来ました!

12/18(日)・19(月)と長崎へ外販に行って来ました。
この日は12月とは思えないぐらいの気候でどうかしたら、汗ばむような気温でした。

いつも商品を持っていく度に、買ってもらえるお客様がおられるの、感謝、感謝です。

その日の商売が終わって、中華街の近くにあるホテルにチェックインし、荷物を置いて出かけていきました。
中華街もクリスマスのイルミネーションできれいでした。
9091af5d.jpg

今回は久しぶりに長崎の懇意にしている同業者のご夫妻と食事することになっていました。
電車通りに面したビルの2Fにあるおしゃれな店でした。
9d240448.jpg
142efa3f.jpg
長崎ならではのくじらがとても美味でした。

久しぶりに会っていろいろな会話で盛り上がりました。

そして宗像へ戻ったら、これからまた年末に向けてお互いに頑張っていきたいと思います。

ギャラリー
アーカイブ