福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年10月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

2016 Autumn & Winter Fair を開催します!

早いもので10月も終半になりました。
最近昼間はちょっと暑さが残っていますが、朝夕の気温は大分低くなりました。
そして来週はまた平年並の気温になるようです。

秋物の入荷も終了し、今は冬物展示会商品の最終上がりの時期になっています。

近年は以前みたいに秋物というといきなりウール物が入荷するということがなくなり、時期に対応した素材を使用した商品が多くなり、それに伴い商品の動きが早めになりました。

いわゆる「非ウール系」という素材です。
綿、リヨセル、ポリエステル/レーヨンなど今すぐにでも着用できる素材を使用した商品がメインになりました。

まだ今ならそのような商品もまだありますが、底が浅いのが現状です。

また、ちょっと先取りの付近商品も入荷していますので、今は秋と冬が混濁した状態です。

いいものは出会ったタイミングで買わないともうありません!!
f3e3d6c3.jpg
ここで秋冬イベントのお知らせです。
期日:10/24(月)~29(土)

この期間にお買い上げのお客様にはプレゼントを進呈いたします。

どうかこの機会をお見逃しなく!

沢山のお客様のご来店、心よりお待ちいたしております。

PS
春に1回実施した「手作りアクセサリー」の秋新作も少量ですが、期間中展示いたしますので、お楽しみに!!



10/10(月)、日・祝祭日営業日ポイント2倍キャンペーンDAY!

42c72987.jpg
10/10(月)、体育の日、「日・祝祭日営業日ポイント2倍キャンペーン」を行います。

[追伸]
繰り返し記載しますが、今般、東京出張、外販出張で平日ないし祝祭日が休業日になった月は「日曜日」の一部を営業日にすることにいたしました。
そして前回ご案内した「祝祭日ポイント2倍キャンペーン」を「日・祝祭日営業日ポイント2倍キャンペーン」とさせていだだきます。

ご来店心からお待ちしております。

CLASSYのコラボ企画、好評のもとに完売!

先日、入荷したLOUNIEとCLASSYのコラボ企画、「上下リバーシブルニットアップ」が大好評のうちに完売しました。
この企画は9/28発売のCLASSY.11月号に掲載されています。

ありがとうございました。
f1de67f3.jpg




ギャラリー
アーカイブ