福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年09月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

CLASSY.11月号 Collaboration 上下リバーシブルのニットアップ

本日、LOUNIEとCLASSYのコラボ企画、「上下リバーシブルニットアップ」が入荷しました。
この企画は9/28発売のCLASSY.11月号に掲載されています。

今回はWフェイスの厚地ニット素材で、リバーシブルセットアップが企画されています。
絶妙な着丈でボトムを選ばないトップスと今年らしいミディ丈のスカート、どちらもリバーシブルで着用可能。
エレガントで女性らしいグレージュ系、
トレンドのブラウン系、
ベーシックで合わせやすいチャコールグレー系の3色展開です

b87a3fd1.jpg

皆様のご来店お待ちしております。


Autumn Fair 開催します!

早いもので9月も終半に近づきました。
昼間がまだちょっと暑さもありますが、朝夕の気温は大分低くなりました。

昔から言われていますが「暑さ寒さも彼岸まで」・・・
もうすぐ秋が訪れるのではないでしょうか?

秋物の入荷も終了し、今後は冬物の入荷になります。

近年は以前みたいに秋物というといきなりウール物が入荷するということがなくなり、時期に対応した素材を使用した商品が多くなりました。

いわゆる「非ウール系」という素材です。
綿、リヨセル、ポリエステル/レーヨンなど今すぐにでも着用できる素材を使用した商品がメインになりました。

よってお客様の反応も早く、それだけ商品の動きも早くなりました。

まだ今ならそのような商品もあります。

いいものは出会ったタイミングで買わないともうありません!!
0939185e.jpg
ここで秋第2回のイベントのお知らせです。
期日:9/26(月)~30(金)

この期間にお買い上げのお客様にはご購入額の10%分の「お買い物券」を進呈いたします。

どうかこの機会をお見逃しなく!

沢山のお客様のご来店、心よりお待ちいたしております。



祝祭日ポイント2倍キャンペーンの一部変更について

32fac6e4.jpg
先日ご案内していましたが、「祝祭日ポイント2倍キャンペーン」を一部改訂させていただきました。

お得な改訂になりました。

今後、東京出張、外販出張で平日ないし祝祭日が休業日になった月は「日曜日」の一部を営業日にすることにいたしました。
そして前回ご案内した「祝祭日ポイント2倍キャンペーン」を「日・祝祭日営業日ポイント2倍キャンペーン」とさせていだだきます。

今月は19(月)「敬老の日」と25(日)がポイント2倍デーになりますので、是非ご利用ください。

ご来店心からお待ちしております。

お客様ご紹介キャンペーンを始めました!

みなさまこんにちは。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は新しいキャンペーンのお知らせです。
今月9月より「お客様ご紹介キャンペーン」を始めることになりました。

e4311690.jpg
既存のお客様がお友達、お知り合いなどの方を当店にご紹介していただき、かつ、その方が税抜10,000円以上お買い上げになられた場合、既存のお客様に「5ポイント」、つまり10,000円相当分のお買い上げポイントを進呈するというキャンペーンです。

いつまでで終了とかはまだ未定です・・・

どうかよろしくお願いします。


ギャラリー
アーカイブ