福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年08月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

今日は東京出張です。

今日は朝の便で東京に向かっています。
86d44419.jpg
雲海の上を飛行していますが、まだ積乱雲が沢山見え、夏という感じです。
しかし、展示会は今冬の展示会です。

そう思うとこの雲が雪に感じてきます・・・

福岡空港を出発するときは晴天で、揺れのなく飛行していましたが、羽田に着陸する少しの時間は機体が結構揺れ、ちょっと怖い感じがありました。

今日は、アイア(株)のルーニィ、(株)ファスサンファールではブラーミンとベアトリスを見てくる予定です。

この模様は帰福後、サイトのメーカー展示会にアップしますので、いましばらくお待ち下さい。

では行ってきます!

2016 Early Autumn Fair を開催します!

早いもので8月も終半に近づきました。
まだ昼間は猛暑日が続いていますが、お盆を過ぎた頃から夕方は多少涼しい風が吹くこともあります。

また赤とんぼも見かけますが、少し秋が近づいているのではないでしょうか?[#IMAGE|S19#]

秋物の入荷も順調です。
また本日も、ルーニィのファンシーツィードの上下セットアップが入荷後、即売れました。
素材的にはもう少し先の素材ですが、いいものは出会ったタイミングで買わないともうありません!!



ここで秋第1回のイベントのお知らせです。
7156646a.jpg
期日:8/25(木)・26(金)・27(土)

この期間にお買い上げのお客様にはご購入額の10%分の「お買い物券」を進呈いたします。

どうかこの機会をお見逃しなく!

沢山のお客様のご来店、心よりお待ちいたしております。



Holiday Special ポイント2倍キャンペーン

8月も今日は8日になり、いよいよお盆が近づきました。
みなさま方、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

先にこのブログでご案内していましのでで、ご存知の方もおられると思いますが、念のため再度ご案内いたします。
期日:8/11(木)、第1回「祝祭日スペシャル・ポイント2倍キャンペーン」を行います。

3def055d.jpg

内容はほとんどのお客様はご理解のことだと思います。
通常、定価商品2000円(税抜き)お買上げ毎に1ポイントが付きますが、この期間はその2倍になります。

(例)20,000円(税抜き)お買上げの場合
通常は10個が獲得ポイントになります。
しかし、上記の期間は10X2で20個が獲得ポイントになります。

当店のポイントカードシステムはスタンプ50個で満杯になります。
(ポイントカードの有効期限は最初の捺印日から3年間です。)

その場合、最初の1冊目は5,000円の値引き券になります。
2冊目からは7,000円の値引き券にクラスアップします。

ですから、この期間にお買い物をされれば通常、2,000円X50=100,000円かかるのが、その半分の50,000円でカードが満杯になります!!

またまだ途中でカードが満杯になっていない方もこの期間をご利用になれば早くポイントカードが満杯になるはずです。

是非、この機会をお見逃しなくご利用ください。

皆さまのご来店心からお待ちいたしております。

また現在の様子などは
PCはここ、スマートフォンはここからご覧になれます。

いよいよClearance Sale Final が始まります!

いよいよ8/8(月)から夏物クリアランスセール・ファイナルが始まります。

b9d0e951.jpg
今夏最後の夏セールになります。

今年は例年より早く秋物を導入しましたので、いつもより早めの開催になりました。

しかし、まだまだ暑い夏は続いていますので、まだまだこれからでもお召になれる商品です。

あるいはちょっと肉感のある素材はこれから来る”秋”に秋物風にお召になれますので、お得感があります。


※ほんの一部ですが、30% offの商品もあります。

また、「ルーニィ」に関しては基本8/13(土)までの展開になりますので、お買い忘れのものがありましたらお急ぎください。

沢山のお客様のお早めのご来店、心よりお待ちいたしております。

ギャラリー
アーカイブ