福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年07月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

新企画!!祝祭日はポイントが2倍!

8/1からの新企画で以後の祝祭日は、「お買い上げポイント」が2倍になります!

                    最初は8/11(木)です。

e9d5ab1e.jpg

とてもお買い得な日ですので、どうぞご来店ください。
但し、定価商品のみですので、ご理解ください。

また、外販などで祝祭日を店休日にする場合もあります。
どうかご来店の前には店舗前サイドネームボード横の「営業日案内」、またはネットで当店サイトの営業日案内をご確認ください。


今年は、昨年より1ヶ月早く「秋物」を導入しました。
おかげさまで思ったより出足は好調です。
やはり、おしゃれなお客様は夏物はたくさんお買い上げになっておられますので、次シーズン物を早く見たいという心境です。


またいよいよ8月ですが、夏物も大分少なくなりました。
そこで大方の40%商品を更に再値下げして50%offにしています。
(一部商品はそのままの分もあります。)

cc730065.jpg
まだまだ暑い夏は続きます!
是非、この機会をお見逃しなくご来店お買い上げください。

ご来店心からお待ちいたしております。

店内の様子は
http://www.you-collect.com (PC)

店内商品は
http://smapho.you-collect.com (スマートフォン)

からご覧ください。

Summer Clearance Sale 7/25(月)スタート!

やっと梅雨が明け、本格的な夏が到来しました。
これからは暑さとの戦いの日々が続きますね。

そうは言いながら、もう今年夏物のクリアランスセールが始まります。
最近はその季節本番になるともうクリアランスが始まりますので、お客様から見れば本当にお得だと思います・・・
de20bf98.jpg
            40~50% off

         今までの割引率から更にマークダウンになります。

         ※一部30% off、割引対象外商品もあります。

           もう夏物の追加入荷はありません。
           どうか、お早めにご来店ください。
           心からお待ちしております。


また、最近はセールが早めに推移する反面、次シーズン商品展開が早くなっている傾向もあります。
当店も一部は6月に入荷しましたが、7月上がりの秋物が入荷しています。
22381dd9.jpg

ただ、過去のようにずっ~と先にしか着れない素材ではなく時期に対応した素材を使用していますので、すぐに着る時期がやってくる商品です。
やはり、オシャレな方は早くトレンドな次期商品を見たがっておられます。
それがファッションだと思います。

商品など詳細は
http://www.you-collect.com (PC)
http://smapho.you-collect.com からご覧ください。

Summer More Sale 7/15(金)スタート!

大雨が降ったり、猛暑になったり大変な日々が続いていますが、皆様方にはご健勝のことと思っております。

本当に今年の夏は変化が多くで大変です。
しかし、そうは言ってももう7月も中旬になり後1ヶ月もすれば「お盆」がやって来ます。

その時期は2016秋物が売り場には並んでいるはずです。

4cae310d.jpg
その時期に先駆けていよいよ夏セール第2弾「モアセール」をスタートさせます。
現在のマークダウン商品も幅が広がり、また商品の割引率も更にお求めやすくなります。

今回は 30~50% off です。

※一部だけ20% offの夏物、セール対象外の小物、秋商品もあります。

最近のメーカーの商品生産はかなりタイトになっています。
よって追加対応が出来ない商品がほとんどです。

どうかお早めにご来店くださいますよう、心からお待ちいたしております。


2016 Summer Sale 7/6(水) スタート!

ここ数日は猛暑日のような気温が続いていて、とても暑い毎日です。
しかも梅雨明けしていないので、湿度も高く不快感が高い日が続いています。

梅雨明けしていなくても来るべく日はやって来ました。
いよいよ明日7/6(水)から夏セールが始まります。

66b7f963.jpg

一部入荷している晩夏初秋物はマークダウン対象外商品ですが、ほとんどの商品がマークダウンになります。
今の価格より20%から50%オフになります。

これ以上の商品の追加はありませんので、早い方が選択肢があると思います。

当店の商品は基本ベーシックなので長い期間お召しになれますし、今までのご購入分とのコーディネートも可能だとおもいます。
是非、お早めにご来店ください。
心からお待ちいたしております。

ギャラリー
アーカイブ