大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年06月

このブログではイベント情報、商品の新着情報等を掲載しています。

晩夏初秋物の入荷が始まりました!!

季節は梅雨の真っただ中、そして大雨が続いていますが、皆様方にはお変りはございませんでしょうか?

この梅雨がいつ明けるか分かりませんが、これが明けてからが本格的な夏シーズンの始まりです。

しかし、このアパレル業界は既に夏物の生産も終わり、近年増えてきた”晩夏初秋物”が入荷する時期になりました。
すなわち、夏素材で秋カラー、または秋素材でもそんなに先でなく着用できる商品が増えて来ました。

ファッションの先取りは以前に比べたら減ってきましたが、それでもおしゃれな方はもう夏物は飽き、次シーズンに商品を楽しみに待っておられます。

当店も今までよりもこの傾向を増やしていき、本当におしゃれなお客様に適応する売り場展開をやって行きたいと思っています。
しかし、実際はこれから夏ですので、少しづつですが・・・

今日はルーニィに秋物展示会でオーダーした商品の立ち上がり分が少しだけですが、入荷しました。

これから少しづつ入荷してくると思います。





"Rainy Season Fair"を開催します!

ee981747.jpg
いよいよ梅雨入りしました。
毎年、うっとおしい時期ですが、こればかりはどうしようもありません。
農家の人々にとっては大事な時期でしょう・・・

そういう思い空気をぶっとばすが如く、楽しい旬のトレンドファッションをご覧になられませんか?
またそれをお召しになりハイテンションな気分になられたらいいかと思います。

お店の都合ではないかと言われそうですが、それもちょっとありますが、実際お好きなトレンドファッションをご着用されれば気分は絶対変わります!!

会期は6/13(月)~18(土)までの1週間です。
期間中の特典としては
①お買上げのお客様には”季節感あるプレゼント”を進呈いたします。
 数量はある程度揃えていますが、欠品がでましたらお待ちいただく場合もございます。
②春品番商品(当店が便宜上設定している春物商品)、といってもまだこれからもお召しになれる商品です。
 これを期間限定で”20% OFF”で販売いたします。

また、本格的には秋からの導入になりますが、人気ブランドの"ルーニィ"の35周年企画で制作された”レインコート”、”アンブレラ”が入荷します。
これは在庫があればお取り寄せ可能商品となります。
是非ご覧ください。

今でも梅雨に入っていますが、気温が高い日が続いています。
しかし、この先はまた気温も下がるかもしれません。
とにかく微妙な時期です。

よってある日は夏商品が必要だったり、春商品が必要になったりするかと思います。
それが、今の当店の状況です。

ご来店心よりお待ちいたしております。

ギャラリー