福岡県宗像市の大人系レディスセレクトショップ You Collect

品揃えの基本は、上品で知的さを感じさせる服を中心に、時流は感じさせるが、 けして行過ぎない服、そして長年お召しになっても飽きの来ない上質な服を提案することです。 若い人の服では嫌だ、しかしミセス服は着たくないという方向けの"程よい大人服"を展開しています。

2016年04月

このブログでは商品の新着情報、おすすめ商品紹介、イベント情報等を掲載しています。

GW SPECIAL ポイント2倍!キャンペーン

いよいよ明日4/29からゴールデン・ウィークが始まりますが、今年はこの期間お得なキャンペーンを行います。


               期間 4/29(金)~5/7(土)
                      ※5/1(日)は店休日です。

不定期ですが日頃行っているので、ほとんどのお客様はご理解のことだと思います。
通常、定価商品2000円(税抜き)お買上げ毎に1ポイントが付きますが、この期間はその2倍になります。

(例)20,000円(税抜き)お買上げの場合
通常は10個が獲得ポイントになります。
しかし、上記の期間は10X2で20個が獲得ポイントになります。

当店のポイントカードシステムはスタンプ50個で満杯になります。
(ポイントカードの有効期限は最初の捺印日から3年間です。)

その場合、最初の1冊目は5,000円の値引き券になります。
2冊目からは7,000円の値引き券にクラスアップします。

ですから、この期間にお買い物をされれば通常、2,000円X50=100,000円かかるのが、その半分の50,000円でカードが満杯になります!!

またまだ途中でカードが満杯になっていない方もこの期間をご利用になれば早くポイントカードが満杯になるはずです。

是非、この機会をお見逃しなくご利用ください。

皆さまのご来店心からお待ちいたしております。

また現在の様子などは
PCはここ、スマートフォンはここからご覧になれます。

商品の入荷が遅れています!

4/22(金)東京発の商品が入って来ないので、運送会社に調べてもらったら、震災の影響で荷物の処理に手間取っているとのことでした。

救援物資などが多く、運送会社の荷物処理が大変なのではないでしょうか?

こちらの荷物も本当は急ぎなのですが、被災にあわれた方の荷物が優先でしょうから、待つしかありません。

21周年フェア、終了しました。

4/12(火)から始まった21周年フェアも無事終了いたしました。

期間中は多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

また22周年に向かって頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

21周年フェア開催中!!

4/12(火)から21周年フェアを開催しています。

初日はおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

昨日はあいにくの天候でちょっとお客様の足が鈍りましたが、今日はまた天候が回復しましたので、朝から少しづつご来店になっておられます。

お得な50%オフ商品も好評です!

また、夏物先行オーダー分も少しづつですが、入荷しています。

まだまだ旬商品、トレンド商品もあります。
またお買得商品もありますので、みなさまのご来店、こころよりお待ちいたしております。


21th Anniversary Fair のお知らせ

あっという間に3月も終わり、4月桜の季節になりました。
しかし、この記事を書いて時点では雨が強く、きれいに咲いた桜も散ってしますのではないでしょうか・・・
残念です。

そしてまたこの時期がやってきました。
平成7年(1995年)4月20日に宗像市土穴(現在の赤間駅前)に6坪の小さな店がオープンしました。

それから紆余曲折しながら21年間が経過し、いよいよ22年目を迎えることになります。
これもいろいろなお客様のご愛顧、仕入先様などのご支援、ご協力のお陰だと思っております。

また、現在地「田久」に移転してから無事3年が経過しました。
何事も3年が一つの区切りですからまた、新規一転更なる向上に向かって頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


56cc3763.jpg
これも恒例になりましたが、また「周年フェア」を開催します。
期間:4/12(火)~20(水)
   ※4/17(日)は店休日となります。

今回お買上げのお客様に「プレゼント」を用意しています。

また、メーカー協賛による50%offセール商品も用意しています。
これは今すぐ着れる服、これから先着れる服ですので、お得感たっぷりです。

今、店内はジャストインタイムの春物とちょっと先取りの夏物が混在している状態です。
最近は気候も変化が激しく、日々着用する服に迷う日も多いかと思います。
しかし、やっと本格的に春めいてきましたので、これからが本当に春本番ではないでしょうか?
今がチャンスです。

店内の様子などは
PCはここ、スマートフォンはここからご覧ください。

是非、お早めにご来店ください。
心よりお待ちいたしております。

PS
前回好評だったハンドメイドアクセサリーも新商品に入替しています。
イアリング、ピアス、ネックレスなど本当に手が込んだ逸品ばかりです。
是非、貴女のウェアリングにプラスワンしてください。



ギャラリー
アーカイブ